smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2008-01-26から1日間の記事一覧

Tujiko Noriko / Blurred In My Mirror

BGM

実はずっと気になっていたTujiko Noriko 、今回初めて買ったんですが、フルで聞いてもうトリコになりました。Tablet For Memory という曲で、「毎分ごと記憶消せたなら、どんなだろうって思うけど、僕はちっとも寂しくない、友達よ、元気かい?」という歌詞に…

Principles Of Geometry / Lazare

BGM

ちょっとbleepでお買い物して超ヒットだったアルバム。特にLotem Redrumはひさびさにキターって思える名曲です。徐々にくるドラムから綺麗なメロディーかと思いきや、唐突にボーカルがやる気なさそうに歌うんです。このやる気なささがすごくよくって、その後…

おねつぃ巡礼崩壊

去年、旧制松本高校とか行ったとかいう話を親父にしたら、「そこ、お前のおじいちゃんの母校だぞ」と言われた。さらに木崎湖については「お前の母親が泳いでたとこだぞ」と。聖地巡礼が一瞬で崩壊した瞬間でした。まぁ、あそこらへんは親族がごろごろしてる…

ESS新年会

さすがに蔵太平山はまずかったようです。いちおう俺が先輩に教えたらノッテきたので開催したんですが、まぁなんつーかオタクじゃないと乘れないですよね、あの店の雰囲気。 というわけで、一人オタクの俺が非オタクな先輩達の馴染めない雰囲気をにやにや楽し…