smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2008-05-09から1日間の記事一覧

認証失敗

クレジットの引き落としに失敗して、一昨日ぐらいに振込用紙から入金したんだけど、まだクレジットの情報が更新されてないのか、amazonで本買おうとしたらクレジットの情報が出せないから無理ーとメールが来ていた。無念だ><

Firefoxのシェアを10%引きあげるためには

Firefoxのシェア自体が10何%からずっと上がらず、なんとかして20%台に引きあげるためには何が必要なんだろうかという悩みについて最近良く考えるようになった。 よくギークな方に聞くとGreasemonkeyを流行らせたらいいんじゃないかと言われるんだけど、実際…

[http://party.mozilla.gr.jp/party09/:title=Mozilla Party JP 9.0] 開催します。

今年もMozilla Party JPを開催する事となりました。 最初のスピーカーはカレーbugで一躍日本人にとって有名になったJohnさんで、Firefox3のグラフィック関連について話してもらいます。 続いて海外からのゲストスピーカーその1、support.mozilla.org(SUMO)を…

JSな飲み会

id:amachangさんに誘われて行ってきました。僕を含めて9名のJavascript関係者が集りました。僕がJavascript関係者なのかがすごく疑問だったのですがwww 内容はid:amachangさんがいろいろ書いてますのでそちらを参照していただくとして、僕はmarqueeタグと政…