smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2009-06-05から1日間の記事一覧

今日は飲み

id:iwaimさんとkazuhitoさんらとベル・オーブ六本木で飲みます。iwaimさんと飲むのはFirefox3リリースパーティー以来かな?すごくひさびさなので、楽しみです。でも、明日は勉強会勉強会なので飲みすぎないように注意しないと...

初めての深夜バス

地元行きの深夜バスに初めて乗ってみた。すんなり座れたのでちょっとびっくりした。それにしても夜間だとスピードが早いですね。地元の駅まで30分かからずに到着しました。とりあえず、深夜バスの時間はどっかにメモしておこうっと。

帰り

グリーン車って必ず座れないもんなんですねぇ...まぁ、錦糸町で座れたのでいいんですが、座れなかった人のために払い戻しサービスとかきっとないんですよねぇ... それにしても5号車にトイレがあると書いてあったのでわざわざ並んだのに、どこにトイレがある…

飲み

今日は楽しい飲み会でした。id:amachangさんが眩しいねぇとか、入札とかの話とか、ついていける自分に歳を感じつつ非常に楽しいお話を聞けました。最後まで41歳といじってくてたid:iwaimさん、本当にありがとう。 とりあえず、(IT業界の闇をぶちかます)Black…