smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2011-08-07から1日間の記事一覧

Bespoke / Daedelus

BGM

エレクトロニカ系アーティストで非常にセンスがいい楽曲が多いDaedelusが4月にNinja Tuneから出していたアルバム。 1曲目のTailer-Madeはライブ音源なんかにも収録されていた気がする(たぶんLive At Low End TheoryのDisco, Disco, Discoがそれ)んだけど、非…

六畳間の侵略者!? 8

悪の魔法少女・ダークネイビィがサブヒロイン枠に昇格(メインヒロインではないよな?)するという内容。 まぁ、ヒロイン増殖ネタではわりとありがちなパターンではあるけど、今回も嫌な感じとかまったくないのがすばらしい。 ダークネイビィの過去の回想の部…

第17回 まっちゃ445勉強会 hbstudy, qpstudy, まっちゃ445合同勉強会へ行ってきた

hbstudy, qpstudyともに参加経験ありでしたが、まっちゃ445は初参加でした。 午前中からしっかり参加してきたので、AIDOさんの話が午後のセッション含めてかなりの情報量が入って、すごくよかった。午後の繰り返しは話が早かったので飛ばしてしまっていたん…