smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Legowelt / Astro Cat Disco (rare, forgotten and unreleased tracks)

昨日bleep経由で買ったなんちょれの三つ目。初めに聞いた印象。「あ、やべぇ」
別に特別な音を出しているとかいう感じではなく、直球勝負という感じなんだけど、もろ好みの部分をがしがし突かれまくりで、一曲目から参りましたという気分。
どこか懐かしい感じの音なんだけど、なんだろ、方法論が違う気がするんですよね。Dirty Tango あたりがすごくそんな感じで、昔のディスコミュージックをこねくりまわしてしまったような何かって感じがしてかっこよすぎ。
そいや、名前どっかで見た気がしてたんですが、Wire04に出演してたんですね。びっくり。