smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

年始とか

ほとんどDQ8漬けの毎日でしたが、一日だけ高校の無線部の新年会のために帰省しました。とはいえ、千葉に帰っても実家には帰らずそのまま川崎に戻りました。千葉のヨドバシのレイアウトがかわっててちょっとびっくりしました(汗
新年会と言っても同窓会みたいな感じで、同期3人、二つ下の後輩3人の計六人。一人を除いて会うのは何年ぶり?という感じでした。仕事の話になると俺含むIT系三人が暴走して、他を完全に放置プレイするような感じに...ってか、なんでまた濃い話になるんだろうと。高校選びは本当に間違ってなかったなぁとしみじみ思いました。