smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Apparat / Live at Burn & Consume

こちらは完全に4曲目の Koax が目当てで iTMSで購入。
この曲を初めて聞いたのは Ellen Allien の weiss.mix という DJ Mix で、後半にかかったすごいインパクトのある曲で、頭の片隅で見つけたら買おうと思ってたら、Montrealを探してるときにたまたま発見。いやー、見つけるまで5年もかかってるのか(汗
シンセの音がぐわー、ぐわーと盛り上がっていきつつ、リズムがちょっとずつ崩れかけてきて、なんともいえないじらし感が堪能できるすばらしすぎる楽曲です。たまらんです><