smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

beer! beer! beer!

二日連続ビールのイベントに行ってきました。お財布が痛いです(ぉ
10日はホワイトの会で、大門のシロナマAgooへ。ヒューガルデンホワイトをひたすら飲みました。3リットルを少しいただきましたが、普通にこれ重すぎる(w ちなみに、帰宅後歯を磨いて速攻寝たのだが、口の中にヒューガルデンの香りが残っていて、なんともいえない幸せな気分で寝る事ができました(何
11日はリアルエールフェスティバルへ。バーレーワインうまいよ>< こちらもひたすら堪能、11杯ほどいただきました。スタウトはとりあえず、全部制覇。el Diabloを逃したのがちと痛い。よなよなエールは最初に飲んだのと後のだと味がぜんぜん違っていておもしろかった。ただ、作ってる本人たちがどんな味になるかわかりませんとか言うのはどうかとwww 楽しんで作ってる感があってよかったです。
で、帰りにid:iwaimさんと関西から来たAさんと一緒に飯田橋のお店へ。軽く飲んだあと、もう一件行きましょうと銀座へ。それなら友達呼ぼうとmadmac氏に来てもらって飲み。ずっと高校時代の話をしまくってすげー楽しかった。で、ラーメン屋で一杯食べてから帰宅。
というわけで、しっかり充電しました。これからがんがろう(何を