smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

続:Luke Vibert 祭り@bleep

先日うっかり買い忘れてしまったものから、Ninja Tune のものまで追加で購入しちゃいました。

Compilation 〜は Luke Vibert / Plug / Wagon Christ 名義が収録されたまさに Luke Vibert 祭りというべき内容です。Drum 'n' Bass から Jazz っぽいなにかまで。ちょっとAcidが足りない感じがするけど、それでもAcidできれいな楽曲を作るのはすげーというか感服というか。
しかし、10年以上前の楽曲でもすげーかっこよくって、いまさらだけど出会えてよかったなぁという感じです。まだ Kerrier District 名義のやつも持っていないので、探してみよう。
あと、Spotlight の Aphex Twin Remix は原曲知ってから改めて思う。RDJやりすぎだwww