smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

今日の散財@秋葉

一時間ぐらいおっていろいろ購入しますた。まず直行したのはヤマギワソフト館2Fのテクノ・エレクトロニカコーナー。

  • kerrier district / kerrier district 2
  • Keith Fullerton Whitman and Greg Davis / YEARLONG
  • Ra / WXFDSWXC2

Ra はbleep経由だと音源だけしか買えなかったんで、DVD目当てで改めて購入。kerrier district は Luke Vibert の名義の一つというわけで購入。Keith Fullerton Whitman はかなり音響系なんでどうしようか悩んだんですが、ディスカウントされてたんで手が出ちゃいました。まぁ、Hrvatski名義のような音は最初から期待していませんが。
次にクレバリー1号店2階でMacmini用のメモリを2GBほど購入。さすがに辛いので三回払いです(汗
そして1階で勢いに乗ってIO-DATAの内臓型DVD-Rドライブを購入。本当はUSBの外付けタイプがよかったんですが、Macでの動作保障が無かったんで、それじゃ意味ないやという事でATAPI内臓タイプに落ち着きました。まぁ、その分値段が安かったんで満足です。
あとはメディアとか適当に購入して終了。ってか、メディアの重さが一番辛いってのがなんとも切ない感じです(汗 というわけで、よい散財でした。ちなみに、ATAPI内臓タイプだと、マシンの掃除用にエアダスターとかそろえないとまずいじゃんとか気づいたのは家についてからです(泣