smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

正直しんどい

そいや、こんなタイトルの番組あったような、それはいいとして。
ここんとこやたら調子が悪い。ユリア100式読んでたらいきなり右腕から腰にかけて鈍痛を感じてあまりの痛さに動けなくなったり、数日連続で金縛りに会ったりとなんか嫌な感じで早めに寝たりとかしてなんとかしようとしたのだけど、昨日の朝ついにダウン。
吐き気とめまいが酷く体がまともに動かない。会社に電話して、n度寝してから薬飲むついでに携帯の履歴見てぎょっとした。夢の中で電話してたみたいです...あわてて会社に電話ですよ(汗 午後からは急に咳が出始めたぐらいで、歩くとたまに転けるぐらいには体調が良くなった。ドジっ子かよ。まぁ、お客さんからの電話が午後で助かった(死
そんなわけで昨日は散々だったのだけど今日はものすごい調子がいい。腰痛と良くわからない背中の痛みを除けばね!そんで、田園都市線は正直しんどい(ぉ