smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

自転車

ちと自転車で関内あたりまで走ってみた。横浜駅あたりまでは一時間ちょいで行けるのがわかりました。
今は大口通りというとこのマックで休憩中。帰りは坂がきつかった綱島街道を避けて鶴見から鶴見川沿いに走って綱島に出ようと計画中。5時までに戻れたらいいな。

経路とか

今回、事前にALPSLAB routeで経路を作成しておいてそれを印刷したものを持っていきました。さすがに地図がでかかったので横浜周辺で迷いまくったり自転車で通れない道ではまったりしました。
ちなみに、こんな経路です。

また、帰りは綱島街道を避けて通ったため、かなり遠回りになりました。

結局往復で50キロ近く走ったようです。ひさびさにいい汗かきましたよ(ぉ