smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

終電あぼーん

錦糸町で普段使ってる入口が閉まっていて、どこに入口があるんだと探したりしてたら、鷺沼行きの終電逃しました。というわけで目黒あたりの漫画喫茶にでも行こうかと思って移動を開始したらうしとらにおったid:iwaimさんから連絡が。以下やりとり。

  1. いわいさん「渋谷あたりで飲みますか」
  2. 俺渋谷に移動
  3. いわいさん「新宿行きしかないみたいなんで新宿で」
  4. 俺新宿に移動
  5. 新宿着、電話が繋がらない&新宿駅閉まる&マックへ避難
  6. いわいさんから電話「着いたら知らんとこでした」ちょwwww

というわけでいわいさんにも会えず、そのまま見つけた漫画喫茶で朝まで仮眠とりました。青春ビンタあほすぎです(何