smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www2.planet-mu.com/discography/ZIQ173:title=Luke Vibert / Mate Tron]

今月16日発売予定のChicago, Detroit, Redruthの先行EPと思いきや、全曲新曲だったので気づいた瞬間にそっこう購入しました。
全曲ばきばきのAcidで、まさにLuke Vibertらしい作品です。アルバムの方は視聴してみた限り"いい裏切り"を見せている分、今までのファン向けへのメッセージのような気がします。
しかし、先月か先々月にThe Ace of Clubs名義でのアルバム、その前ぐらいには過去の未リリース分の楽曲を集めたアルバムを出していたりと、キャリアが長いわりに勢いがすごいアーティストだなぁと思う。ってか追いかけるのが大変すぎだw