smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www.bleep.com/?bleep=FSK010:title=The Ace of Clubs / benefist]

Luke Vibertの変名の一つ、The Ace of Clubs(前まではTheがついてなかったような...)の新譜、まぁ先月ぐらいには出てるのを知っていたんですが、今日勢いに乗って購入しました。
こちらはAcid感は上述した楽曲よりは全体的に押さえ目な気がしますが、ところどころAcid感がものすごく狂っててかなりやばいです。なんとなく、Ceephex Acid Crewのレーベルから出してるってのもあってCeephexの最近の楽曲に近い印象が無きにしも非ずという感じもしましたが、昔のClassid Tracksのような印象からは微塵も感じません(逆にアレがやり過ぎというか、ああいうネタをやりたいための名義だったんじゃねぐらいの気もしてきた)。
というわけで、Acid好きにはたまらない一日でした。本当にありがとうございました(何