smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

実家療養終了

今日で約一週間の実家療養終了という事で戻ってきました。途中から自宅のIPアドレスが変わって通信不可能になっててかなり焦りました。ちなみにddclient再起動したら一発でした(泣
まぁ、短い間だったけど、実家通いというのも結構楽しかった。通勤時間が倍ぐらいかかるんだけど、それなりに楽しいし、帰宅したら犬や猫が待ってるというのが特にうれしい。でも、自宅にいないとやっぱりなんか落ち着かないというのもあって、自宅に帰ってきてなんかほっとしています。なんかやること溜まってるというか放置しまくりんぐなんで、ちまちまでも片付けていかねば。