smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

呑み

まこちに誘われて、初めましてなSさんとCさん*1と一緒に四人で呑み。まこち女性説に盛大にわろたのは内緒です。
なんかみんなファミコン世代でその話題になったらお店の方まで話にのって来て面白かった。ゲーム業界の人とか思われてたしwってかまこちは明らかに業種違うしwww
某所と某所の関係とか僕がさっぱりわからない領域*2の話を聞けたりして、なんつーかみんな気さくすぎでお二人さんは初めて会ったとは思えないぐらいすごく楽しい時間を過ごせました。個人的にはgetElementByIdやらの話題とかすげーびっくりしたってこんなんで組長でいいんかなとか思ったり(謎

*1:名前だしていいかわからんので伏せておく

*2:ということにしておいて><