smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Runtime Error でしょんぼり

WidgetRunnerという面白そうなものが出ていたので、さっそくXULRunnerのナイトリービルドを落としてきて動かそうとしたんですが、Runtime Errorが出まくってしょんぼり。C ランタイム エラー R6034を見てもどうやって解決したらいいのかわからなくて、初心に返って(フルパス) xulrunner.exe --app application.ini とかやったらあっさり動きました><最近ほとんどDeploying XULRunner 1.8の手順でしかやってなかったので、ナイトリーでも動くだろうと思ったのが敗因だった模様。テラしょんぼり。