smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ビリーズ ブート キャンプ

妹から一式借りたのでやってみました。えーと、これって入隊とか言うんでしたっけ(ぉ
まず、部屋の片付け。姉から一畳分のスペースが確保できればいいと聞いていたのですが、無理やり部屋のものをはじっこにおいやっただけだと一畳分のスペースも作れませんでした...orz
PS2にDVDつっこんでさっそく再生。妹が持ってたのが英語版だったんで、とりあえず何言ってるのかわからないまま、画面の動きに会わせて体をひたすら動かす。最初ということで、慣れてないからか、それとも基礎代謝がアレなのか、ものすごい量の汗が出ます。半端じゃないです。上着を着てやってしまったら、上着全体が汗だらけになりました。途中水分補給しつつやってみましたが、バンドを使うところからものすごい疲れがでてきてノックダウン。バンドをクロスして足を上げるところで止めて即効風呂場へ逃げちゃいました。いきなりやるのは無理です><明日またチャレンジしてみよう。
とりあえず、困ったこと。畳みの上で靴下だとすごくすべるのがやばかった。あと、あけたスペースが足りなくて、危うくミキサーとかサーバとか蹴りそうになりました(汗 チャレンジする人はまず、スペースはちゃんと確保しましょう。危険ですよ。
ちなみに、風呂の後に体重計ってみたら、案の定水分取りすぎなのか体重が思いっきり増えてましたw水分補給もほどほどに。でいいかな?(何