smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

New Order / iTunes Originals

iTMSで購入ってタイトルからそのまんまですが。一曲一曲の間に語りが入っているんですが、英語なんでなんて言ってるかわかりません(泣
注目点は Transmission や Love Will Tear Us Apart といった Joy Division 時代の楽曲を New Order として歌っている所でしょう。最近はライブでもやるようになったらしいですが、音源で聞けるようになるってだけでちょっと感動しました。ただ、再録されている曲自体はベストほどのインパクトがないので、ちょっと微妙かも。実際、 Love Will Tear Us Apart がなかったら買わなかったかもw