smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Principles Of Geometry / Lazare

ちょっとbleepでお買い物して超ヒットだったアルバム。特にLotem Redrumはひさびさにキターって思える名曲です。徐々にくるドラムから綺麗なメロディーかと思いきや、唐突にボーカルがやる気なさそうに歌うんです。このやる気なささがすごくよくって、その後に来るもう一人のボーカルがサンプリングを使いまくっていっきになにかをまくしたていく様がすごくかっこいい。それにギターのサンプリングが重なってさらにかっこよさを増していく。すげー。
ひさびさに直感で買ってよかったなぁと思う楽曲でした。