smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Mozilla Messaging Start

起きたらいきなりすげーニュースが飛びこんできていた。

MailCoがどうなるか、本当にThunderbird3は出るのかとか、どうせならThunderbird3の開発日本のどこかが引きとらね(誰かの暴言)とかいろんな話題があったThunderbirdの開発ですが、こういう形でスタートを切れてすごくほっとした。完全にThunderbirdに依存してる身としてはこれほどうれしいニュースは無いですよ。よかったよかった。
ちょっと気になる点としては理事会にChristopher Beard氏が入っている件。もしかするとOSC2008 Tokyo/Springでもお話が聞けるかもとちょっと期待age;