smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

出社二日目

全体定例があるのは知ってたけど時間になっても始まる様子がなかったのでiPodで音楽聞きながら仕事してたらzenpouさんに肩をたたかれて定例会が始まりそうなのに気づく。あぶねぇ。新人という事で簡単に自己紹介など。普通の人を装おえたと思う(何
仕事中は延々とiPodに入れておいた【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】をエンドレス状態。さすがに動画連続再生させてたらiPodの電池がたいへんな事になってしまった(汗
仕事の方はまぁ順調かな。とりあえずeclipse上からwebアプリケーションを起動できるまでは辿りついた。こっからデバッグ兼内部仕様の理解をやる感じ。しかし、jettyが5系の配布を止めてたのにはまいった。先輩から古いバージョンもらってなんとか解決。うーん、sourceforgeにあるのにこんな事があるんだぁ。