smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

すげー

mixi日記をPlaggerGmailに書きだしてIMAP経由でThunderbirdで読んでいたりするんですが、Firefox 3 Beta4でJavascriptのパフォーマンスがあがったというネタがあるのでThunderbirdFirefox 3 Beta4のどっちがクライアントとして使いやすいかちょっと試してみた。
結果としてはThunderbirdの方がスペースキーだけで読めるっていう点で個人的に勝っていたんですが、Firefox 3 Beta4もスピードの点ではほとんど負けていないのに驚いた。
正直、スピードの点で不満が出てしまうんだろうと思っていたんですが、Firefox 3 Beta4 の速度向上は想像以上のものでした。ただ、ほとんど拡張入れてないとかそういうのもあっての事なんだろうけど、製品リリース時までにこの状況がさらに良くなったら、、、って思うとwktkします。
まぁ、たんにすげーって思っただけで環境は変わらないんですがね(ぉ