smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ゴールデンウィーク

GW初日、実家に帰省。途中、薬を忘れてる事に気づいたが、後の祭。とりあえず初日はまだよかったんですが、日曜日に完全にダウン。日曜日の夜なんてまったく寝れずの状態で月曜日の昼飯食ったあとグロッキー状態に。
そんなこんなで実家ではだめだめだったんですが、月曜日の夜に哀さん宅に招待されていたのでがんばって行ってきました。
駅でyuisekiさんと合流して長い道程のはてに哀さん宅に到着。烏龍茶うまー。
aerithさんが買い物から帰ってきて、さっそく鍋の準備。僕等はお客さんなので見てるだけーでした。
鍋は豪快な石狩鍋。鮭がいい味をだしててすごくうまーでした。体力消耗していた僕でも普通に食せるぐらいうまかったです。
鍋をごちそうになってからみんなでPCタイム。まったりと時を過してから時間となり僕とyuisekiさんは退散。
片倉町から地下鉄に乗りあざみ野経由で鷺沼へ行き、そっから豪華にタクシー。途中でyuisekiさんとおわかれして無事自宅に到着。速攻薬のんで精神安定させてみる。やっと落ちついた。
次の日、休みの最終って事で一日中寝てました。こんな日もあっていいでしょう。というわけで僕のGWは友達の家に遊びにいったぐらいの思い出しかできませんでした。それでも去年とかよりはマシかなぁと思う。
来年こそは旅に出たりとかしたいものだ。