smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

お仕事お仕事

昨日、15時半出社という大遅刻をやらかしたので、部の飲み会をキャンセルして一人ごそごそと仕事をしていました。で、帰る余裕もなく会社に泊まって、朝の5時ぐらいから仕事を再会していたんでが、5時半ぐらいに部のメンバーが何人か出社。飲み会は朝までコースだったらしいです。あぶねぇ、行ったら仕事間にあわなかった。
で、仕事はわりと順調にこなしてたんですが、新人の子が二日酔いの上にちょっと難しい実装にとりかかっててかなり大変そうで、結局その子の仕事自体は進まなかったというオチに。もうちょっと早く気づいて声かけてあげればよかったと後悔。
さて、僕の方は一通りのバグ修正が完了してあとは先輩に任せるって段階で会社を後にしたんですが、帰宅後メールチェックすると機能追加のメールとか飛んできてて泣きそうになりました。うぐぅ。まぁ、仕事自体は楽しいからいいけど、なんだかなぁー。