smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Firefox3リリースパーティー

参加してきました。
とにかく人が多い。すごかった。そして、食事が速攻無くなった(わら
さて、今回は二度ほど壇上に上がらせてもらった。最初の挨拶でコミュニティの方あがってこいとの事だったので、もじら組組長として。二度目はFirefox 3 Hacksの著者として本の宣伝のために。Hacks本はいろいろ大変でしたが、なんとか自分の中では納得のいくものが出きたと思ったので、はっきりと自分の言葉でアピールをした。こんな経験は二度とないかもしれない。
あと、Sunの斎藤さんといろいろお話ができたのが個人的に良かった。OOoで今話題になっている話とかハレ君事件とか懐しい話題とかいろいろできて楽しかったです。
あと、終わり間際にインプレスの方と挨拶をして、何やらデスクトップ百景を書かせていただく事になりそうです。デスクトップ三つもあるんだけど、どれを紹介してよいのやら(w
さて、終了後にjusの法林さん、id:koyhogeさん、id:iwaimさんたちと近くのお店でワインを飲みながらいろいろお話。怪文書(謎)を送りつけたやつは潜りだとかそもそも怪文書としてレベルが低いとか、法林さんがblogを書かない理由についてとかとか。楽しかったです。