smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

OSC2008北海道前日

初北海道行きという事でwktkしながら羽田に向かいました。徹夜で(ぉ というわけで飛行機で爆睡。よく眠れた。
新千歳空港でびぎねっと御一行と遭遇。札幌駅に回転すし屋があるという情報を入手。行く事を決意。
そして、まことくんと合流してから札幌駅へ。回転すし屋を目指して移動していたらまたびぎねっと御一行と遭遇。ちょうど食べてきたところらしい。というわけで、僕らも食ってきました。サーモンが肉厚で甘い、えんがわがこりこりでたまらん。うまかったです。
続いて、北海道に行ったらスイーツを食おうとなぜか約束していたので、行ってきました。パフェなんて食べるの何年ぶりでしょうか。これもうまかったです。
その後、会場設営が始まる時間まで暇だったので、札幌駅を出たところで野良電波を通してメールのやりとりとかしてました。ってか、YBBUSERとかどんだけー(ぉ
そして、南北線から東西線に乗り継いで東札幌駅を降り、会場である札幌産業振興センターへ。とりあえず荷物確認とか、会場に来た人たちに配る配布物の詰め込みを手伝ったりとかする。
で、一通り作業が終わったので札幌駅に戻りMJの井上さんと合流。おごりでウニのお店に行きました。ウニ丼最高でした。なんか食ってばっかりですね(てへ で、いろいろお話を聞きました。リリースパーティーであった氷のディスプレイ、中にあるFirefoxのロゴは実はマウスパッドとの事。その発想は無かった!
そして、夕飯が終わったので泊めていただくじゅんたそ宅へ。inugamix姉さんに駅まで迎えに来てもらって、おじゃまさせていただいております。こいぬたん(ぉ)はかわゆいです。「組長お兄さんですよー」と紹介されました。
じゅんたそが帰って来てからビーリングしつつ、こいぬたんを寝かしつけてから三人でネット<-イマココ
さて、日記を書き終えたのでそろそろ寝ようかと思います。みなさん、また明日、OSC2008北海道で会いましょう。なんだこの締め方(謎