smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

OSC2008北海道

朝早くから準備を開始。わりといつもと同じような構成にしました。こんな感じです。
今回、MiAUさんブースを出してました。osakana.factoryさんの絵がばばーんと出されていてびっくり。ファンなので思わず声をかけてしまいました。
また、Ruby札幌さんとご挨拶。elimたんが来れなくて残念がっていた。挨拶と共にjrubyがんばると決意表明をしました。わはー
さて、ブースの方はいつもの感じだったのですが、ずっとたちっぱなしで疲労が溜まり、午後ちょっとダウン。休憩スペースで一時間ぐらい仮眠とってました。
発表はdynamisさんのFirefox 3 がもたらすWebの変化を見てきました。日記を書きながらだったので話半分でしたが、Open Standardを前面に押し出したよいプレゼンでした。そういや、Firefox 3 Hacksでオフラインイベントの検出ってコード書いてないなぁ(汗
で、戻って来たら、ちょうどぽち@さんが来場してて挨拶。そっちは展示無いねーって言ったらそれどころじゃないと返された(わら
そんな感じで撤収開始という事で。<-イマココ