smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

生産性の無い一日だったけど

みごとに昨日今日と鬱でダウン。何かしようにもなんもできない状態が続く。だめすぎる。
夜中になってちょっとiKnowをやってみたけど、なんかむなしい。
で、酒をひたすら飲んでたら突発的にTwitterIRCGatewayをサーバ上で動かしたくなってきてなんとなくやってみた
最初monoを普通にapt-getで入れてみたんだけど動かしたら1.2とか出て来たんで1.9.1をソースからインストールしてみたりした。なんかビルドに10分以上かかったりしてびっくりしたけどまぁ、楽しかったのでいいや。
というわけで、tiarraの設定も済ませて無事快適なTwitter生活が手に入りました。というのもTwitterPodが結構落ちたり、10.4だと挙動が違ったりとかしててどうしたもんかと思ってたので、やっと一つアプリが捨てられる...Willcomからも簡単にIRCだと書き込めるし、一石二鳥です。廃人レベルがあがったとも言えるけど...