smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

目黒三ッ星食堂へ行ってきた

ひさびさに目黒三ッ星食堂に夕飯を食べに行きました。頼んだのは本日のお肉のカレーで、今日はポークとスクランブルエッグのカレーでした。三ッ星ではいつもオムライスばかり食べててカレーは久々だったので、超堪能。うますぎでした。
目黒三ッ星食堂さんはこちらにあります。

大きな地図で見る
ぜひ見なさん、食べに来てください。昼食は月〜金、夕食は火〜金で開いています。
なお、明日9/20放送のテレビ朝日系「裸の少年」(PM5:00 〜 PM5:30)で紹介されるとの事です。テレビ番組をぜひチェックしてみてください!