smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

発表とかしてきたよの日

第12回拡張機能勉強会をやってきましたよ。
GreasemonkyeとかSkylishとかUbiquityとか話してきたけど、時間が無さすぎてGreasemonkeyばっかり(それもちゃんとできない)って感じでダメダメでした。
Ubiquityは日本語パッチがちゃんと動いたのでまだましでしたが、まぁ全体的にだめだめかなぁという印象です。
もっと精進しないといけないなぁと思いつつ、どうすればいいのかも分からない今日この頃。あー、失敗したーという引証しかなかった。
というわけで次があればがんばりますよという感じです。