smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

スポーツジムに行ってみた

近所のコナミスポーツへ行ってみた。保険組合の方で法人契約ができるので一回735円だかで入れてかなりお得。
とりあえず自転車で20キロほど走ってみた。すごい汗出て結構しんどかった。
あとはランニングマシンを挑戦してみたんだけど、なんか走ってる感覚が変で2キロぐらい走っただけで断念してしまった。これは慣れが必要かな。
他の筋トレ系のマシンは一回ガイダンス受けてからの方がよさそうだったので今回はやらず、変わりに風呂に入っできた。サウナ気持ちいい!!
今回は初めてというのもあってウェアとか靴とか全部貸出でした。次回までに自分専用のやつを揃えたいなぁと思います。