smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

会社のクリスマス会

今日はクリスマス会という事で参加。ビンゴ大会では6リーチも出してぎりぎりの所で景品ゲット。受け取ったのはアロマセットという事でまぁ、どうしようと悩んでいたら他の方がそっちの方がいいというので交換。見事写真プリンターをゲットしました。実家には犬や猫がたくさんいるしデジカメも結構あるから良さげな感じ。よかったー。
しかし、会社のクリスマス会、ビンゴと記念撮影が終わったらみんな早々に帰ってしまう。なんかもうちょっと参加していってよーと残念がってたら他の部の先輩が飲みに行こうというので解散後に飲みに。会社の部を超えた飲みはひさびさだったのでいろいろお話できて楽しかった。こういう雰囲気をクリスマス会でも出せたら良かったのになぁとちょっと思ったりもしたけど。