smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Horsey Noises / Venetian Snares

最新のEP、先週購入してからずっとヘビロテ中です。
タイトル曲のHorsey Noisesはボーカルもののちょっとメロディックな楽曲ですが、途中からどんどん狂ってきてやばい。
2曲目のHorsey Vag Islandは今回のEPの中で一番のお気に入り。妙なボーカルがリズムを取り、ギターっぽい音も取り入れながら一気に変調した後にドラムが狂い、そして最後になにもかも狂ったままフェードアウト。面白すぎ。
3曲目のPig Dyncはドラムとアナログシンセがすごく印象的な楽曲。変調の具合もこごちよく、全体的に進化してるなぁと感じさせるいい曲です。
ラストのHorsey Noisersはタイトル通り1曲目の別バージョン。こちらは初めっから狂いまくりでVenetian Snaresの変態っぽさが全面に出てます。とてもよいブレイクコアです。
全体的に前作のFilthに比べて落ち着いてる印象がします。まぁ、前作は鬼畜すぎでしたけどねwww