smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

OSC2009Hokkaido前夜

18時からセッティングとかしていて、20時50分ぐらいから呑み。Bumpユーザがいて感激した。
呑みが終わってからLOCAL坂本会(!?)に参加。でも軽く呑んで終了。
帰り際にちょっと食いたいと言ったら、ラーメン横丁に連れていってもらった。表じゃなくて裏の方。裏の方が本家らしい。そして、鮭が入った塩ラーメンを食べた。初めての味で感激。塩ラーメンに鮭の香りが合うなんて関東の人間からしては衝撃的だった。
あと、坂本会の途中で、学生の方からなんで組長なんですか?と聞かれた。いや、なんでって言われても(汗)。とりあえずもじら組の組長だからと答えたら、だからFirefoxとかいろいろ語ってるんですねと納得された。いや、納得されても(激汗)。
そんな楽しい夜でした。明日は早いのでとっとと寝よっと。