smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Re: [http://d.hatena.ne.jp/smellman/20090718/1247933847:title=もじら組スタッフを辞めます]

今日会った人達に報告をしたんですが、やっぱり何があったのかって気になるようで、とりあえず言える範囲で僕に何があったか書くべきかなと思いました。
単純に言うとスタッフ間の議論の間に特定の組員に対する誹謗中傷と取れる発言があったからというものです。単にそれだけです。
それだけですが、僕としてはその発言を見てモチベーションがまったく無くなり、この発言の人と一緒に活動していくのは無理だと判断しました。
本当にこれだけの事です。馬鹿だなぁと思われるかもしれませんが、僕が最も嫌悪する手の発言をしたという事実には変わりはなく、即座に辞める事を決意しました。スピードとしてはKanonの「了承」ぐらいの勢いです(まて
一日立ちましたが、後悔はまったくありません。それに、僕個人としてこれからもFOSS/Mozilla/OOoなどに関わっていこうというスタンスは変わりません。それがFOSSのいいところだなぁと染々と感じました。
そんなわけで、これからもよろしくお願いします!!