smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

カメラ買いました

カメラ
昨日、思いきってカメラを買いました。
機種は、SHARPの940SHというやつです。
顔認識とか搭載してます。すごい。
とりあえず、実家のネコを取ってみました。(なお、上の画面はiPhoneで取ったやつ)
091122_115031
091121_192630
091121_115527
すばらしい事に、このカメラはBluetoothで写真をやりとりする事ができます。
Macでやってみたところ、3MBぐらいのファイルを100KB/秒ぐらいで転送してくれるので、たとえば16GBのSDに写真とりまくってコピーしたら44時間ほどでコピーができます!!すばらしい!!
というわけで、すばらしい買い物をしました。お買い求めは近所のソフトバンクショップへ!!