smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

魔女にタッチ! 2

「お姉ちゃん、勉強してるから出ていって。ここ、コスプレ以外、進入禁止だから」
これが主人公の妹の台詞です。もうお腹一杯。
なんというか、一巻目でかなり崩壊してる話だったのが、ニ巻目でさらに輪をかけて崩壊してるという、ある意味正当な進化を遂げた作品です。ってか、バカすぎる。
妹は前回Cカップから今回Dカップに進化してるし、Iカップ、Gカップのヒロインに加えて新しいヒロインはHカップの中学生。前回(カップが)一つ飛んでるなぁと思ったらこのありさまですよ。
挿絵もしっかりエロイというか、一枚モザイク入れたら確実にエロゲーの絵だろっていうシーンもあるし(若干語弊あり:本当は大半がそんなシーン)。
あと、コスプレの下りは生半可な妄想じゃできない所業。そして、おっぱいにダーツ(先端はちっちゃな手の形になっている)を投げるシーンとかもはや意味がわからない。
ただ、個人的には妹の活躍がそこまで無かったのが残念。いや、バニーガールになってるけど...

魔女にタッチ2 (HJ文庫)
鏡 裕之
ホビージャパン
売り上げランキング: 22462