smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

俺の妹はこんなに可愛いわけがない5

前のエピソードから、絶対いつか出てくると思っていた某妹キャラ。新学期ネタという事でさっそく登場したんですが...想像以上のキワモノでした。
腐女子ネタってどこまでマジなのかがわかりづらいし、身近な元腐女子を見てもここまでキワモノにはならんだろうって思うんですが(いや、小学生の俺にやおい本見せたのはどうかと思うけど)、この作品らしいぶっとんだキャラで、巣鴨の喫茶店で笑いをこらえるのが大変でした。
ただ、最後の方はちょっとなぁ...なんていうか、落ちつきすぎてるような感じでちょっとしょんぼり。
たぶん、この作品に求めているのはものすごいキワモノ感なんだろうなぁってしみじみ感じました。