smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

29歳になりました

這いよれ! ニャル子さん4巻を読んでるうちに29歳になりました。お約束ですが、10進数で29歳です。
そんなわけですが、たぶん誕生日プレゼントなんて期待できないので、月曜日に自分へのご褒美を買いに行きました。
ラノベが22冊増えました。
ラノベ部で一度に20冊買ったネタがありましたけど、あれよりも2冊多いです。すごい(何
さて、この一年が20代最後です。最後の20代なので、一つ目標を立てました。
一つ思い出を作る。
これが目標です。もうほとんど人生には望んでいません。十分友達できたので、あとは20代最後に何かもう一つだけ思い出が欲しいです。