smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

プラナス・ガール vol.2

上で男装女子のネタを書いておいて、こっちは女装っ子です。もうなにがなんやら。
ひたすら女装っ子が主人公を誘惑しまくるという、もはやグッジョブとしか言えないマンガです。
いきなりムダ毛処理から話が入るとか、二巻でも暴走っぷりはすごいのに、新キャラが百合とかもうカオスでしかない。いいぞ、もっとやれ!
まぁ、カオスとはいいつつも、最近では珍しくわりとライトな展開が中心で、非常にほんわかとしながら、ちょっとドキドキするみたいなちょうどええって感じがすごく心地よくって、「萌えというよりエロ」が蔓延っている現代社会には良い涼風かと思います。
とりあえず、不純同性交遊は校則で禁止されていないんですよ! いいぞ、もっとやれ!(何

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)