smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

姫宮さんの中の人

中の人などいない!
最近ラノベをひたすら読んでるのですが、ちょっと古い作品で結構面白かった作品です。
あこがれの美人生徒会長は実は機械でできた体で、中にちんまい女の子が入っていてというなんだかアレな感じがぷんぷんするお話です。
ラノベらしい王道ラブコメなんですが、まぁ、何がすごいって中の人が可愛くって仕方がないんですよね。三巻あたりからかなりヤバイ感じになっていきます。中の人の対人恐怖症を克服させるために主人公が四苦八苦するというのがメインなんですが、少し成長し始めたぐらいからなんだかもう可愛さが爆発してきてたまらないんですよ。もうずっと中の人のターン。
ちょっと古い作品なので本屋で見かける事は少ないと思いますが、わりと王道なので個人的にはオススメです。ってか、最近俺MJ文庫しか読んでないような...

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)



姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)



姫宮さんの中の人5 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人5 (MF文庫J)