smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ROCKETMAN / Dancemusic

ROCKETMAN - Dancemusic - Single
ふかわりょうことROCKETMANの新譜です。iTMSでめっちゃ売れててびっくりしたんですが、買ってみたらものすごく良かった。
もともとROCKETMANとしての活動は評価が高いってのはいろんなところで聞いていたんですが、実際に聞く機会が無く今回が初体験です。
曲自体は王道っぽいエレクトロニカPOPという感じです。しかしながら、このまっすぐなトラックの作りはちょっとヤバイ。曲の構成で何一つひねることがなく、それでいてここまでカッコいいって思わせるのは正直驚愕以外なにものでもない。
歌詞も本当に直球でなに一つ悪いところがない。すっと入って来て染み渡るエレクトロニカトラックです。