smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

村役場にて

「加曾利貝塚は千葉じゃないです」「な、なんだってー!」
村役場で飲んでたらともちゃがやってきて、「iPhoneってSIM外せるの?」って言ってきたので爪楊枝で外してみたらカバーが割れた。ひどい。
しかし、ともちゃの人気っぷりはすごい。別の席の人が挨拶に来たのだけど、ともちゃがいるのに気づいて「え?あのともちゃさんですか!」みたいなノリが炸裂。すごい。
僕は僕で、よっぱらってエンジニア論を語りまくってしまうというもうこれなんておっさんって感じになっていて、いろいろとおかしかった。すごく楽しい飲みだったので、またNANIKAさめに誘ってもらおう。