smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

まよチキ!3

待望の最新刊キターって事で、通勤時間中に読み尽くしました。
いやー、もうずっと奏のターンですよ。
なんていうか、黒幕すぎるだろう。ヤバイよ、このキャラは。生み出した作者神だろ!ツンデレとかそんなもんじゃないよ、これは。なんだあのわざとらしいデレは!破壊力強すぎるだろ!
新キャラも出てきてるのに、シリアスな展開もあるのに、ダメですね。もうずっと奏のターンですよ。
というわけで、今作も満足でした。ってか、やたらとBLフラグが多すぎなのも面白い。アッー!
で、早くも妹の扱いが酷すぎてそれはそれで吹いた。お兄ちゃんっ子(?)なのに...
ってか、手芸部の正体はいつちゃんと出されるのだろう...なんかどんどん手芸部の存在だけがカオスになっていく...だがそれがイイ!

まよチキ! 3 (MF文庫J)

まよチキ! 3 (MF文庫J)