smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

体調不良

昨日、ひたすら疲れていて、風呂に入っても疲労が取れないし、仕事中にあった頭痛は全然治らないしで、かなり辛かったんですが、やはりピークだったのか、今日お休んでしまいました。
朝から頭がいたいのはまだしも、腹痛も半端なくってトイレに二回ほど駆け込んでいるうちに気づいたらくしゃみ鼻水がでていて頭痛が実は発熱だと気づいて、そんで吐き気までもよおしてきてそのままノックダウン。最悪な事に夢で会社に連絡していて、会社への連絡がもろ遅れてしまいました。
そんなわけで今日はひたすら寝てました。昼飯に具のないうどん食ってやたら胸がずきずきするのを耐えて、ずっと寝続けてなんとか復活しました。頭は痛いけど。
ちなみに昨日の頭痛の原因は自分が低能すぎてiPhoneアプリの開発ではまりすぎてたってだけなので自業自得です。Xcodeだけで数時間はまるとか低能すぎますよorz