smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

HTML5+SVGとか

最近、HTML5+SVGなんかをいじっています。まぁ、作ってるもの自体はSVG単体でいいだろJKみたいなもんで、僕自身なぜHTML5+SVGにしてしまったのか理解できていないというアレな感じなものです(汗
作ってるもの自体は今週末のLL Tigerにて披露する予定です。LL Tigerは当日券もあります。ちなみに、僕は出演者じゃなくて、スタッフとして参加します。なぜそれでHTML5+SVGなのか、乞うご期待!
ちなみに、同じくLL Tigerのスタッフをやっている同僚にそのプログラムを見せたら、それ自体がLTのネタみたいじゃないですか...と言われました(汗 そして、それKeynoteでできるよ。とも。がーーーん