smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ニャル子さん最新刊で魔海少女ルルイエ・ルルがネタにされている件について

昨日、千葉の三省堂書店ニャル子さん5巻をフラゲと共に魔海少女ルルイエ・ルルをゲットしてきて、帰宅後読んでました。
そしたら、ニャル子さんのp65に魔海少女ルルイエ・ルルネタが入ってました。一文だけですが。
で、さっそくTwitterで報告。


すると、キルタイムコミュニケーションの編集部員の吉空凛香さんが反応。

証拠写真をつけてリプライしてみました。

さっそく反応が帰ってきました。

そんでもって、二次元ドリーム編集部からも反応w

まさか自分が一次情報になるとはwwww
というわけで、Twitterは楽しいねっていうお話でした。
あ、魔海少女ルルイエ・ルルもくだらなくって面白いのでおすすめですよ、レーティングX指定だけどね!
で、このタイミングでこんなリプライも。

とりあえず、amazonでポチりました...
這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)


魔海少女ルルイエ・ルル (あとみっく文庫)

魔海少女ルルイエ・ルル (あとみっく文庫)