smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

昼飯

代官山サブウェイにてランチ。
今日頼んだのはベジーデライトのフットロングとえびアボガド。ベジーデライトは半分に切ってもらって、一つはバジルマヨネーズを、もう一つはホースラディッシュソースをドレッシングとしてチョイス。あとは全部ピーマンとピクルスとオリーブを増量してもらいました。ドリンクチケットにMサイズアップを加えてジャスト1000円でした。
まずはベジーデライトとホースラディッシュソースの組み合わせを。この組み合わせは初めてでしたが、すごくおいしかったです。
次にベジーデライトとバジルマヨネーズの組み合わせ。これは僕が一番好きで、ほぼ毎回この組み合わせは頼んでます。バジルマヨネーズがかなり濃厚な味をだしてくれるので、ベジーデライトでも十分すぎる満足感が得られてすごくいいです。
最後にえびアボガドを。今回初めて気づいたんだけど、えびアボガドめちゃくちゃうまいのに、ベジーデライトとバジルマヨネーズの組み合わせのあとだとなんか物足りない感じがしました。おいしいんですが、さっぱりし過ぎてパンチが足りないという感じです。なんだろう...
しかし、普通サイズ三本ぶんは食いすぎでした。でも食べ終わってしばらくするとほとんどお腹に負担を感じなくなるのは野菜ばっかりだからかもしれない。さて、お腹を満たしたので午後の業務がんばります。